SSブログ

PS3をパソコンモニターで遊ぶ [AV機器]



昨日、近くのパソコン工房にて、液晶モニターを購入。

購入の動機はPS3メインで使う為。

自宅のTVでPS3をやると、彼女がTV見れないと不満顔なので、専用に買おうと。

PCも買い替え時期なので、先にモニターだけ買えばいいかな~と思って購入。

しかし、今のモニターは、安くて種類沢山。さらにフルハイビジョンで綺麗!

ONKYOのモニターが大特価で16,000円台であったので、迷ったんですが、PS3との相性が悪そうなので断念。

結局LGで安い物を購入。

感想は、コストパフォーマンス最高!

光沢なので、映り込みが少し気になったが、ゲーム画面では問題なし。

HDIM端子も付いてるので接続も楽々。

LEDバックライトのE2240V-PNも良かったけど、売り切れ。

これで、快適なPS3ライフを送ることにしよう。

もちろん、彼女の相手も忘れずにしないといけませんけどね(笑)


LG Electronics Japan FLATLON 21.5型White LED BLU採用ワイド液晶ディスプレイ(ブラック筐体) E2240V-PN

LG Electronics Japan FLATLON 21.5型White LED BLU採用ワイド液晶ディスプレイ(ブラック筐体) E2240V-PN

  • 出版社/メーカー: LG Electronics Japan
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20100711 参議院選ボケたらあかん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。