SSブログ

赤松農水大臣の発言 [政治]

ぶれつつける政治。

いいたい事は山ほどあるけれど、これはちょっと見過ごせない。

YouTube 検索ワード 「赤松 早く殺せ」
http://www.youtube.com/watch?v=V6Ul2OLv7xs

49頭残していた種牛が2頭感染。

殺処分を保留していた県知事が、殺処分をする事を表明。

遅れていた事、被害の拡大につながりかねない可能性があるのは、分からんでもないが。

しかし、担当の大臣が『だから早く殺せっていたのに(笑)』

本性発揮ですか!!

本当に、心配し考えていたら、「残念だが殺処分せざるを得ないですね(泣)」って事になるでしょうよ。

この調子だと、日本の農林水産業で何か起こったら、その産業の人は生きていけないほどの大打撃を受ける可能性大だね。

早期の対策もせず、心配もせず、じゃあ金でも渡せばいいんでしょ?みないな感じだよ。

そりゃ、普天間基地も真剣に考える奴なんかいないって思われてもしかたないね。

次の参議院選、衆議院選までに、真剣に国の事を考えてくれる政治政党が出来てくれないものだろうか。

今日現在ある政治政党では、日本の未来は暗い。

政治に未来を託せない。
しかし、こんな時こそ投票率は80%以上なければ、

日本という国は破滅に近づくとおもう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。