SSブログ

同窓会 [日記]

中学の同窓会を初めてやってみようって事になった。

住所も変わっているし、1人1人に往復はがきを送るにも、
人数が見込めないので余分な経費をかけたくない。

そこで、同窓会の通知文を作って、自分の知っている同級生に送り、
さらに知っている人に回してもらう事にした。

------------------------------------------
平成〇年度卒(昭和〇年〇月~昭和〇年〇月生まれ)
〇〇中学校同窓会のお知らせ。

平成23年1月2日に同窓会を開催したいと思います。

人数が確定したいませんので、開催場所は決まっていませんが、

〇〇あたりで18:00頃より開催予定です。

平成22年10月31日までに、

・氏名
・連絡先
・参加・不参加

のご連絡を下さい。

追って開催場所のご連絡を致します。
不参加の方も送って貰えると次回からの連絡が楽になりますのでお願いします。
☆発起人☆
〇〇〇〇〇〇

連絡先
〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇
080-〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇@docomo.ne.jp
〇〇〇〇〇〇@ybb.ne.jp
----------------------
連絡先が不明の方も沢山いますので、
今回は、メールでの呼びかけをしています。
お手数ですが、メールが届いた方は、
知っている方へメールの転送をお願いします。
メールが複数届く方もいるかとは思いますが、
ご了承下さい。

なるべく多くの人が参加できるようにご協力をお願い致します。

----------------------
返信フォーム
〇〇〇〇〇〇@ybb.ne.jpへ返信お願いします。
氏名:

連絡先:

出欠: 参加・不参加

住所(任意):

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、変なメールも多い時代、嘘のメールって疑う人もいるだろう。
面倒だって、返信も、転送もしない人もいるだろう。

しかし、こんな時代だからこそ、何人の人にメールが回り、何人の人間が返事をしてくるのか、
個人的に非常に楽しみである。


しかし、もっと効率の用意方法はないのだろうか?

いいアイデアがあれば教えて欲しいもんです。


タグ:同窓会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケたらあかん!同窓会その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。