SSブログ

富士山にガンダムが立つ! [趣味]

富士山にガンダムが立つ!!
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/483426/

お台場に立ったガンダムが、今度は静岡県で富士山の前に立つらしい。

しかも、今度はビームサーベルをもって。

九州にも立ってくれ~ガンダム。

3ヶ月前に、2年ぶりにPS3を再入手したので、ただいまガンダム無双に奮闘中であります。

まぁ、ガンダムは無双には向いてないとは感じましたが・・・


機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



ガンダム無双

ガンダム無双

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



ガンダム無双2

ガンダム無双2

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game




そういえば、よくシャアがニュータイプが人類を導かないといけないとアムロなんかに言ってましたが、

政治にもニュータイプが必要な時代なんだろうな。

鳩山さんは、宇宙人だが、ニュータイプではなかったようだ。

目立つのは小泉進次郎かな?

イケメンキャラのレッテルを剥がせば、あの若さで、あの発言は冷静に凄いことだと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩山総理辞任新総理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。