SSブログ

女の気持ち1 [日記]

女性の気持ちが分からない時 その1

なんか、昨日から彼女の表情が冴えない。

理由を聞いても、言いたそうな顔するが、首を横に振り、言わない。

20分ほど繰り返すとようやく。

なんでも、昨日友達の集まりに一緒に行った時に、自分の知らない女の子達に

焼きもちをやいたらしい[バッド(下向き矢印)]

が、その焼きもちを焼いている自分を、俺に気づかれたんじゃないかと思い、

自己嫌悪ってこと。


まぁ、可愛いと思えば、可愛いのだが、

その程度で悩んでくれるなってのが、正直な所[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも、オイラに、うじうじと悩むの姿を見せる方が逆効果なのは知ってるはずだが・・・

30年過ぎても、こんな女性特有?の行動はなかなか理解できませんな。

だまって受け入れてあげる器を持つべきなんでしょうね。男としては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。